2004年8月3日火曜日

チェ・ジウ:徳井義実(チュートリアル)に逆ナンパ?

吉本のイケメンが「チェ・ジウ」に“逆ナンパ”?!(サンケイスポーツ)
 徳井によると、「チェ・ジウ」に会ったのは、9年前。サイパンへの家族旅行中のことだった。夜中に免税店へ行き、妹がブランド品を見ている間、外のベンチで待っていると、3人連れの若い韓国人女性が現れ、めちゃくちゃきれいで背が高く、「チェ・ジウ」と名乗る美女から英語で食事に誘われたという。

 「お兄ちゃん、行ってくるわ」と妹の軽蔑のまなざしを振り切り、3人組のレンタカーに乗り込み、ホテルへ。車内でチェ・ジウは「学生だけど、ちょっとテレビの仕事をしている」といい、徳井も納得。ホテルでコメディーのショーを見ながら、思い切って「2人でビーチへ出よう」と誘ったが、「友だちがいるから、いまは無理」。

 翌日の午後の便で帰国する徳井は「朝10時にビーチで会おう」といい、携帯電話番号をゲット。渡されたメモには、アルファベットで「Choi Ji Woo」と書かれていた。

 妹からは「どスケベ!」と罵倒されながらも翌朝、ビーチへ向かったが、チェ・ジウは現れず。帰国後、電話をかけても出なかったため、「無理か…」。手も握らず、「冬ソナ」のような(?)純愛は終わった。だが、徳井は、韓国女優、チェ・ジウ(29)の来日映像を見て仰天。「あっ、あの子や〜」。

 「9年前のたった2時間の記憶なんでね」といいつつも、「名前もいっしょやし、年もそれっぽいし」。チェ・ジウの身長は1メートル74で、「ボク(1メートル78)くらいあった」という記憶とも一致する。当時のメモは引っ越しでなくしたため、本当にチェ・ジウだったのかどうかはナゾに包まれたままだが…。

 徳井は「会う機会があったら、あのときのことを聞いてみたいですね。どう考えても『うん』とはいわないと思いますが…」。逃した魚は大きかった!?
 ほんとかよ。自作自演じゃないのか。


0 件のコメント: