2005年1月7日金曜日

山崎拓×平田正源&山田かな子

■山拓に覚めぬ悪夢、元愛人・山田さん対立候補にエール(夕刊フジ)
 愛人変態スキャンダルで落選中の山崎拓首相補佐官(68)が今年4月の衆院福岡2区補選への出馬を正式表明したことを受け、元愛人の山田かな子さんが新たな逆襲に打って出た。山拓氏と事実上の一騎撃ちとなる民主党新人の平田正源氏(37)に熱烈エールを送ったのだ。平田氏にはありがた迷惑の気もするが…。

 「平田さんは優秀な弁護士さんと聞いております。応援要請があるならば、お受けさせていただきます」。山田さんは一部スポーツ紙にこうメッセージを寄せた。
��略)
 山拓氏は5日、地元・福岡市で開いた新春のつどいで、国政復帰の最後の機会となる補選に向け、号泣しながら支持を訴えたが、山田さんは昨年12月に山拓氏を相手取って名誉棄損の損害賠償訴訟を起こすなど、いまだに憎しみは溶けていないようだ。

 山田さんから勝手に熱烈エールを送られた平田氏は19歳の時に交通事故で脊髄を損傷、車いす生活を余儀なくされるが、米国に留学して弁護士資格を取得。小沢一郎副代表(62)が主宰する「小沢一郎政治塾」の4期生で、昨年末の出馬表明後、福岡市内で毎朝、駅前での街頭演説を行っている。
 この山田かな子って女性は…いい根性してるよな。ことあるごとに山拓にからんでくる。一時は「有権者の方々に(山拓の)実像を知ってほしい」と立候補まで考えたとか。山拓ネタが尽きた時に、野村克也監督と愛人関係にあったことも暴露している。

■平田正源ねぇ…車椅子ってとこに民主党のあざとさを感じないわけでもないが、もっと気になるのは「小沢一郎政治塾」ってとこ。小沢派が拡大するだけじゃないのか。あと、民主党は古賀潤一郎の件はなかったことにしてない?

■で、平田陣営としては、山田かな子に応援要請するつもりもないらしい。当たり前だよな…ネガティブキャンペーンをしてる印象しか残らないし、ことによると平田との愛人関係まで暴露しだすかもしんない。まぁ、山田かな子はスポーツ新聞や週刊誌で小遣い稼ぎしてりゃ、それが平田への応援になるよ。


0 件のコメント: